ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

口臭や体臭!ニオイのエチケットに薔薇の粒を!

日頃家事や子育てに忙しく、仕事でも人と接する機会が多く「口臭や体臭」が気になりニオイのエチケットを気にしている方が『気分良香 薔薇の粒』を話題にしています。

なんでも「バラの女王」とも呼ばれているブルガリア産のダマスクローズから採れるオイルと乳酸菌発酵エキスをW配合し、ローズが香りながら、気になるニオイの根本にもアプローチするようです。

口臭や体臭などの原因のひとつとして「腸のヨゴレ」が挙げられますが、生活習慣の乱れやストレスによって腸がしっかり働けないとカラダの中に老廃物がたまり、口臭や体臭の原因となってしまうそうです。

気分良香 薔薇の粒」は1粒で「バラの香り」と「ニオイの原因にもアプローチ」ができ、ヒアルロン酸やグレープシードオイルなど、女性に嬉しい成分も配合されていて、摂取後30分程でほのかにバラの香りがするそうです。

バラに含まれる香り成分「ゲラニオール」は、カラダの中に入ったあと、汗などと一緒にカラダの外に放出され、口元からだけでなく、カラダのまわりにもほのかにバラの香りが漂うので、口臭対策はもちろん、体臭を気にする方にもおすすめですね。