ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

遺伝子検査付き育毛剤が気になります!

様々な育毛剤を試しては辞めを繰り返し、効き目のない育毛剤を試し尽くし、改善が見られないで諦めてしまった人が、薬を使わずAGA(男性型脱毛症)を改善出来る「Persona(ペルソナ)」を話題にしています。

Persona(ペルソナ)」とは、遺伝子検査付き医薬部外品育毛剤のことで、男性ホルモン由来の薄毛かどうか、毛髪の細さに関連する薄毛かどうか、頭皮トラブルによる薄毛かどうかを検査してくれるようです。

薄毛・抜け毛の原因は人によって異なり、薄毛だけでなく、髪のツヤ、キューティクル、クセ毛など、髪の毛には遺伝的傾向があるようです。異なる体質、異なる遺伝的特徴があるにも関わらず、同一の育毛剤で、同一の効果は望めないとのこと。

ペルソナは、画一的な育毛剤ではなく、遺伝的特徴が導く、それぞれの課題に適合させた医薬部外品の「セミオーダー育毛剤」のようです。

オーダー別にお届けする育毛剤は、頭皮に良いもの、毛髪の成長に良いもの、男性ホルモン由来の薄毛に効果があるものなど、強い特徴を持っており、それぞれ幾多の検証を経て、厚生労働省に有効性の認められた医薬部外品なんですね。

天然由来成分で作られ、着色料、香料、防腐剤無添加なので、これまでのように薬での治療を避けたい方は、薬による副作用がないので心配ありませんね。

これまでいろいろ試して改善が見られなかった方は、試してみる価値はありそうですね!